忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 35
CATEGORY : [お知らせ]
左腕の筋がすんげー痛いです。
会社のおば様にその話をしたら、肩こりから来るものらしい。
自覚無かったけど、肩こってんだな私!!
揉まれると痛かったりくすぐったかったりしてたから、大した事無いんだと思ってたのに・・・!!
何だかちょっと切ないです・・・。


☆拍手御礼!ありがとうございました!☆

PR

2007/10/27 20 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [お知らせ]

月末が近付いて参りました。
仕事が忙しくなるぜ・・・嫌だ・・・。
そしてまた来月は休日出勤が・・・orz


☆拍手御礼!ありがとうございました!☆


2007/10/25 22 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]