忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 04 : 33
CATEGORY : [日記]
寒い寒いー。年明けからずっと寒いですね、風邪引かないように気を付けなければ。

拍手御礼!いつもありがとうございます!

拍手返信です。
1/2 12:18の方:去年のカカシは確かに不幸でしたね(´;ω;`)そろそろ幸せになってもいいんじゃないかと思いますよね。
          こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
PR

2013/01/06 23 : 17
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
明けましておめでとうございます!

サイトに来て下さっている皆さま、昨年はお世話になりました。
今年もカカシ受で活動して行こうと思ってます。
アホな管理人ですが、皆さま今年も宜しくお願い致します!

拍手御礼!いつもいつもありがとうございますー!


以下拍手返信です。

ree様
いつも拍手どうもです!オビトとテンゾウの喧嘩する姿がすぐに想像出来ました。オビトも木遁使えるんだから、確かにテンゾウに木遁野郎って言える立場では無かったですww
今年もカカシ受で行きたいと思っておりますので、こりずにお付き合い下さるとありがたいです!宜しくお願いします。
コメント下さりありがとうございました!
2013/01/01 03 : 01
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
今年が終わる・・・だと・・・!?早過ぎ、いや、こないだ新年迎えたばっかりじゃなかった?
とか、何か毎年年末に思ってる気がする。
だって本当に一年が早いんだよおぉぉ!そりゃあ歳も取るはずです・・・・・・。

拍手御礼!いつもありがとうございます!

12/12 の方。
オビトはカカシに対してツンツンし過ぎて30超えちゃったんで、今更素直になり辛いとか、バカカシ相手にデレるとか恥ずかしいからムリムリムリムリ!とかなって、でもいざ傷付けちゃったら落ち込んだりしてくれると萌ます。THEツンデレ!
鬼畜だけど愛があっての鬼畜!ですね。拍手&コメントありがとうございました!

12/13 の方。
オビトはツンツンするくせに案外気にしいとかだと良いな~という妄想漫画でしたw
木遁は確かにテンゾウの方がしっかりしてそうですよね、過酷な実験に耐えた子ですし(´;ω;`)ブワ
またオビカカネタ浮かびましたら書きたいと思います!拍手&コメントありがとうございました!


2012/12/18 23 : 33
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
今晩はー、眠たい…でも絵も書きたい。

いつも拍手ありがとうございます!あと、オビカカ人気がじわじわ来てますね!強いね!


話は変わって。
先々週と先週とエヴァQ見に行って来たんですよ…!
そしたら…そしたらすっごくカヲシン…滾ってしまって…大変!

というわけで以下Qの落書き…というよりはカヲシンというか。
ネタバレになりますので、「EVAQ」から続きをどうぞー。



2012/12/03 21 : 53
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
明日は仕事だよ月曜日だよ、でもジャンプ読みたいから早く月曜日になってほしいようなほしくないような・・・!!!


ナルトとは話変わりますが。
エヴァQを金曜日に見に行ったんですよ。いろいろ衝撃を受けつつ、あと何回見に行くかな私・・・。
ちょっと映画にやられてて頭の中がカヲシンでいっぱいになっている単純な私いぃぃぃ!
17年前から好きだったからねー!熱が再発するのも早いwwwwていうか、次で終わるのあれ?

拍手御礼!いつもいつもありがとうございますー!
2012/11/25 19 : 57
こめんと [ 0 ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]