忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23 : 52
CATEGORY : [落書]
今年は炬燵を買っといて良かったと心底思いました。
毎日毎日、天気は悪いわ、気温は低いわ…更に風は強いわで…凍えるよ!
今日は実家に貸してたよつばと!が返って来たんで、読みつつ落書です。
とーちゃん可愛いよとーちゃん!10巻はとーちゃんがいっぱい出てて幸せでした。ちょっとだけどやんだも出て来たし!とーちゃんを嫁にしたいです本当。素敵すぎる。


yotubato1.jpg














拍手ぱちぱちして下さった方々、本当にありがとうございます!
アンケートも!
以下、アンケートへの返信です。
PR

2011/01/11 23 : 24
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [落書]

今日の落書きは勢いに任せて描いたカヲシンです。無駄にサイズがでかい。
早く映画の続きが見たい…カヲルくんがシンジくんにどういう形で接近するのくわあぁぁぁ。
早く二人で幸せになったらいいのに。


eva1.jpg













個人的には貞カヲシンより庵カヲシンのが好きなのです。
私はあんまし王道にハマらないのである意味貴重な萌かもしれない!


2010/12/02 23 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ [PR]