忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08 : 17
CATEGORY : [日記]

昨日今日とお出掛けしててさっき帰って来ました。シャワーを浴びて一息です。今日は色々あって疲れたなぁ・・・。

毎週の事なのですが、彼氏とゲーセンに行ってはガンダムSEEDDESTINYのゲームをバカバカやっているのですが、最近グフ(ハイネ機)がお気に入りです。乗せているのはディアッカですがね!接近戦練習中。しかしなかなか上手くいかずにボコボコにされてます・・・。
SEEDも小説書きたい・・・でも超にわかファンなので書いたら怒られそうです。だってSEEDちゃんと見たことないんだもの!でもディアッカ受が好き。そしてまたマイナー・・・いいんだマイナーでも・・・好きなんだ・・・。
ジャン受もマイナー、超マイナー。どうしてメジャーなカップリング好きにならないんだよ私(T∀T)
でもマイナーだとそれはそれで萌でもあり・・・いいのやら悪いのやら・・・!

PR

2007/03/04 23 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<眠い・・・。 ★Textに「ベンチとコーヒー」Garalyに落書きUP★ | HOME |日付が変わりました。   ★Textに永遠の人UP★>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眠い・・・。 ★Textに「ベンチとコーヒー」Garalyに落書きUP★ | HOME |日付が変わりました。   ★Textに永遠の人UP★>>

忍者ブログ [PR]