忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08 : 33
CATEGORY : [更新履歴]
ナルト更新しとりまっす。
オビトお誕生日おめでとーな雑なオビカカ漫画とイラストです。もっときれいに書きたい。

オビトさん顔に傷とかなーんも無いですが、普通に助かってピンピンしてるパラレル設定ですが…なんかごめんなさい。
みんな無事だったらすごく仲良しになってるんじゃね?という妄想が大分入ってます。
あと、オビトとカカシが普通にカップル設定です。

拍手更新!いつもいつもありがとうございますー!
PR

2013/02/10 00 : 39
こめんと [ 0 ]
<<ナルト更新! | HOME |NARUTO更新・web拍手絵も変更>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ナルト更新! | HOME |NARUTO更新・web拍手絵も変更>>

忍者ブログ [PR]