忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 18 : 12
CATEGORY : [日記]
日記は苦手です。
でも借りました、これで書ける限り津々浦々と書いていこうと思います。

皆様、初めましてこんにちわ。ジャン受のあまりの少なさに勢い余ってサイトまで開いてしまいました。
新・旧パプワサイト・・・。
ジャン受以外で好きな受な人は、シンタローとトットリです。終了。
あ、終わってしまった。公式ではジャンサビみたいですが、私の脳内はサビジャン基本です。
最近の同人はリバが多いみたいですが(昔からかしら)私はどうもそれが無理なのでございまして。
受だよねこの人!って思ったらもう受なんですよね、揺るぎなく・・・。なのであまりに見るものが無
いわけでして・・・orz=3
にんともかんとも・・・難しいものです・・・。
このサイトを機に少しでもジャン受なお方が増える事を切に祈っております。(─人─ )ナムナム

ところでブログが初なので(今時)使い方が手探り状態です。
頑張って慣れていこうと思います・・・。
PR

2007/03/02 22 : 20
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<日付が変わりました。   ★Textに永遠の人UP★ | HOME |
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<日付が変わりました。   ★Textに永遠の人UP★ | HOME |

忍者ブログ [PR]