忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17 : 15
CATEGORY : [更新履歴]
日記が続いています。奇跡です。でも明日はどうかな?

Textにサビジャン小説UP致しました。マイナーフォーーーーッ!!!!!(最近HG見ませんね)
タイトルは前回に引き続いてバンプの曲のタイトル頂いてます。バンプ好きなもんでして。声も歌詞も好き。いつもカラオケで物真似しながら歌ってます。

今日は突然寒くなって死ぬかと思いました。
何か朝はチラホラ雪が降っていたとか?仕事をバタバタしていて全然窓の外とか気を付けてなかったYO・・・。まさか雪が降っているなんて誰が思うのさ。日曜は凄く暖かくて汗かいた位だったのに・・・!
インフルエンザが流行っている模様です。皆様予防注射は受けてますか?私は受けてません。インフルエンザ菌が会社に来れば一発でやられます。おお、怖い!
会社の先輩は11月頃予防注射を受けたとか、そろそろ効き目が切れるんじゃないかと心配しておりました。予防注射の効き目とかどん位で切れるもんなんでしょうね?

今夜もチラリと雪が降るとか、明日はもうちょっと暖かくなってくれますように( ̄人 ̄)
PR

2007/03/06 22 : 11
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<★アンケート設置★ | HOME |眠い・・・。 ★Textに「ベンチとコーヒー」Garalyに落書きUP★>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<★アンケート設置★ | HOME |眠い・・・。 ★Textに「ベンチとコーヒー」Garalyに落書きUP★>>

忍者ブログ [PR]