忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20 : 06
CATEGORY : [日記]
日付が変わってしまいました・・・。ただ今AM1時です、今日も朝から仕事ですよもう寝なきゃ・・・。
高ジャン(といっていいものかどうか)小説永遠の人をUP致しました。
ジャンが上手く書ききれていません。あと文章拙すぎ、小説の書き方でも読んで勉強します。

そういえば凄い情報を聞きました。妹から。
知る人ぞ知る「間の楔」が新装版として出るもようですね。
しかもリキ伊藤健太郎・・・!おふっ、私的にはイトケンの喘ぎは大好き大好物なので嬉しい限りですが、昔の「間の楔」も知っているだけに複雑な心境でもありますが。CDが出るなら妹が買うだろうから聞こうと思います。色んな意味で楽しみですが、聞けるのはまだまだ先の話になりそうです。
PR

2007/03/03 01 : 16
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ただいま帰りました。 | HOME |ブログという名の日記帳。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ただいま帰りました。 | HOME |ブログという名の日記帳。>>

忍者ブログ [PR]