忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 21 : 51
CATEGORY : [更新履歴]
タイトル通りアンケートを設置してみました。
私の趣味と独断と偏見であんな内容ですが、ご協力頂けたら嬉しいです☆

今日は友達が我が社で売ってるラーメンを買ってくれたので(12ケースも)それを届けに行ってました。帰って来たらもう9時半でしたよ。そりゃ、友達の家で飯食ってだらだらTV見てればそんな時間にもなりますな・・・。

パプワ~でジャンが見たいのですが。南国少年の頃はガンガン毎月買ってたのに、社会人になった今買ってない私。すっかり単行本派な人になってしまいました。
しかも最近あまり本屋にも行かず、いつ新刊が出るやらチェックもしないので。いつの間にやらPAPUWAが出ていて、いつの間にやら弟が買って帰ってくれてます。ありがとう弟・・・!!お姉ちゃんもう少し自分でもチェックしてみるよ!つって、軽く忘れてそうな私が居ますがねorz 最近駄目駄目だ・・・前からか?
PR

2007/03/07 22 : 28
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<明日は・・・飲み会!外で!(寒) | HOME |★Textに「真っ赤な空を見ただろうか」UP★>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明日は・・・飲み会!外で!(寒) | HOME |★Textに「真っ赤な空を見ただろうか」UP★>>

忍者ブログ [PR]