忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 04 : 34
CATEGORY : [NARUTO]
今日の夕方に犬の散歩に行った時に転びましたYO・・・!
もう・・・周りに人が居なくて良かったけど・・・何してるのか、愛犬が「なになに?」という風によく解らないって顔してて和んだけど。
おかげで両手と両膝負傷しました。シャワー浴びた時に沁みました。痛い!

アンケートに入れたオビカカに早速票が入ってました。ありがとうございますー!

拍手御礼!いつもありがとうございます。
以下、続きより拍手コメ返信と。
エロ絵練習に書いたカカシの絵をのっけときます。イラストは背後注意です!肌色過多!


PR

2012/10/16 20 : 43
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [NARUTO]
またジャンプ買ったとです。カカシが出なくなるまで買い続けてしまいそうな勢いです。ふおぉぉ!

以下ナルト603話のネタバレという名の妄想落書き投下しておきます。
OKな方のみ「603話」から続きをお読みください。




2012/10/02 23 : 05
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [NARUTO]
最近急に寒くなりましたね。
私は結構上の方に家があるので寒いです。朝はとても寒い!
寒さで朝は若干喘息出てます。薬のおかげで前ほど酷くは無いのが救いですが、やはり辛い。
(´・ω・`)

最近はナルトの続きが気になって・・・というより、カカシのこれからが気になってしょうがなく、またカカシ受が萌あがってるのでちょっこちょこ落書きしてはサイト更新してます。
何か浮き沈み激しくてすみませんorz
萌た時はとにかく何か書き散らさな気がすまなくなる性分のようです。
カカシ受に飢えてますよ。カカシ受ー!!

明日行ったら今週は終わりです。イヤッホオオオゥ!!あと一日頑張ります!

拍手&アンケートへのご協力感謝です!↓以下返信です!

拍手コメ返信
9/18・11:46の方 本誌の感想に同意頂けて嬉しい限りです!これからどうなっちゃうんでしょうね?ちょっと不安だったりもしますが。イラストも褒めて頂けてありがたいです!これからも精進します。また遊びに来てやって下さいね!

アンケートコメ返信
私もナルカカ大好きでっす!\(´∀`*)ノイェアァ!! でも結構四カカも同じくらい好きなんじゃないかと最近思ってます。
ナルカカの真っ直ぐさに押し負けて早く二人は結婚すればいいんじゃないかと思ってます。
コメントありがとうございました!
2012/09/20 22 : 07
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [NARUTO]
明日はカカシの誕生日じゃぁないですか!
でも明日は用事もあるし仕事もあるしで明日中にはUPは無理なのでひとまず書いた誕生日絵を日記に投下して逃げます。

あと、小学生の時から長らく買って無かったジャンプを買ってしまいました。
いや、ちょっと気になって・・・カカシが可哀想で可愛いです!来週も買ってしまうかも。

拍手御礼!ありがとうございました!
9/10・13:56に拍手コメントを下さった方。ありがとうございます!可愛いカカシも好きですが、カッコイイカカシも書けるように頑張りマス!

とにもかくにも、一日早いけどカカシ先生お誕生日おめでとう!!


yonkaka5.jpg


2012/09/14 21 : 59
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [NARUTO]
今晩はですー。
映画見て来ました!
取り敢えずちょろちょろっと感想でも・・・。

ネタばれ含むので↓の「つづき」からになります。
2012/07/30 23 : 01
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]