忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13 : 11
CATEGORY : [お知らせ]

月末が近付いて参りました。
仕事が忙しくなるぜ・・・嫌だ・・・。
そしてまた来月は休日出勤が・・・orz


☆拍手御礼!ありがとうございました!☆


お笑/鯨/人 サイトを別館で作ってやろうと思います(決定事項か)
萌ているうちが華ですよね!
でも多分「中途/徳福」/しかないサイトになりそうですけどもね。
思い立ったら・・・!な性格なので、熱が冷めない内にサイト作りに掛かろうかと思います。

何だかやたらやる気満々です。
いつまでこの元気が続くかな?(何)
PR
2007/10/25 22 : 59
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<左腕 | HOME |DX>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<左腕 | HOME |DX>>

忍者ブログ [PR]