忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22 : 53
CATEGORY : [日記]
今年が終わる・・・だと・・・!?早過ぎ、いや、こないだ新年迎えたばっかりじゃなかった?
とか、何か毎年年末に思ってる気がする。
だって本当に一年が早いんだよおぉぉ!そりゃあ歳も取るはずです・・・・・・。

拍手御礼!いつもありがとうございます!

12/12 の方。
オビトはカカシに対してツンツンし過ぎて30超えちゃったんで、今更素直になり辛いとか、バカカシ相手にデレるとか恥ずかしいからムリムリムリムリ!とかなって、でもいざ傷付けちゃったら落ち込んだりしてくれると萌ます。THEツンデレ!
鬼畜だけど愛があっての鬼畜!ですね。拍手&コメントありがとうございました!

12/13 の方。
オビトはツンツンするくせに案外気にしいとかだと良いな~という妄想漫画でしたw
木遁は確かにテンゾウの方がしっかりしてそうですよね、過酷な実験に耐えた子ですし(´;ω;`)ブワ
またオビカカネタ浮かびましたら書きたいと思います!拍手&コメントありがとうございました!

PR

2012/12/18 23 : 33
こめんと [ 0 ]
<<NARUTOに落書きUP! | HOME |NARUTOに落書きUP!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<NARUTOに落書きUP! | HOME |NARUTOに落書きUP!>>

忍者ブログ [PR]