忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 05 : 24
CATEGORY : [日記]
今戦国BASARAのアニメ見ながら日記書いております。
しかももう最終回、ほとんど見て無いのにww
それにしても政宗様超美人、ハァハァ

先月末に喘息の発作が酷くて救急病院に行きました。
0時に着いて、治療して病院出た時間が朝の4時とかマジ、ワロターって感じでした。
流石に今から会社行けねぇ!って事でその日は会社休みました。
これから漢方薬使って徐々に治して行こうと思います~。つれぇ。


ところで最近、絵を描く時のBGMが中井さんの受ボイス聞きながらが多いんですが。
あー、中井さんの声マジ素敵。喘ぎ声がエロ可愛すぎて凄く萌ます。髪の毛全部抜け落ちそう!
姉から借りた中井さん受のCDは全部ダビングして置いておこう。hshs!
PR

2012/03/08 21 : 54
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
映画感想書いてから全然書いて無くてすみませ…!
今残業中で忙しくて全然PCも立ち上げて無いです。なんなのもう。
ナルトの新刊も買って無いです。何冊買って無いか解らない、買いに行かなきゃ。
TVQも映るようになったのにアニメも見てねえぇぇ。あ、録画すればいいのかそうしよう。
今週は土日休みなので明日明後日も仕事頑張ります。
明日も早いので寝ます。おやすみなさい!
2011/10/19 22 : 39
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]
どうも、何か仕事忙しいわーって毎日を送ってたらいつの間にか一か月も日記書いていませんでした。
まことに申し訳無い。更新もしていない…うわわーい!
でもぴくしぶには落書とか(しかもナルトと関係無いもの)投下してて更にすみません。

ナルトの映画始まってますね~。
まだ評価とかもチェックしてないんでさっぱりなんですが、面白いのかなー。
見るからにカカシの出番が少なそうで既に切なさ乱れうち。
早く旦那と休みが一緒の日に見に行きたいです。流石に独りで見に行く勇気が私には無い…!

こないだは日曜の夜にまたCSで火の意志を継ぐ者やってましたが。(もう3回は見たな)
やっぱりカカシが可愛い美人でハァハァウボァ!ってくらい興奮してました。
卑留呼が「カカシおいで」だの、「ひとつになろう」だの言う度に旦那が隣で
「何かエロいな」って言ってて、危うく口に含んだカフェオレ吹き飛ばしそうになりました。
動揺するからヤメレ。

あーやって映像見ると「カカシてんてー!ハァハァ!」って萌あがるんですが、萌を形にするのがとっても下手で絵も上達しないで、もどかしいやら歯痒いやら!


以下全然ナルトと関係無い話なんですが。
ぴくしぶで私をお気に入りにして下さってる方に何名か男性が居るんですが、不思議でなりませぬ。
あんなにBL三昧な絵ばっかしなのに、単純に絵を気に入って下さってると思っても良いのか!?
そっちの方が信じられない!!でもお気ににして貰ってるだけで単純に嬉しい!

拍手御礼!更新停滞してるのにありがとうございます!

2011/08/03 22 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

おはこんばんわ、お久し振りです。
とても…眠いです…今にも死にそうです。
…今これ書きながら一瞬意識飛んでました。どんだけ眠いの…。
週末近付くとダメですね…仕事疲れが出て来ています。
そしてまた今一瞬意識途切れてました…。

眠い…辛い…というわけでたまには早く寝てしまおうか…そろそろ寝ます。

この短い日記書く間にも、眠くて3回くらい意識飛んでました。
マジで寝よう…。


2011/06/30 23 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
CATEGORY : [日記]

お久し振りです。
5月は結局日記書いてませんね…orz
うっかりPCから離れると全然触んなくなってしまうのでいけませんね。
毎日限られた時間しか無いんで別の用事してたら、すぐに時間が無くなってしまいます。
あー、一週間くらいがっつり休みたいです。明日も仕事って考えるだけで元気が無くなる…!
拍手御礼!更新もしていないのにありがとうございます!
以下返信です。遅くなってしまいすみません!



 


2011/06/08 23 : 27
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]