忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20 : 02
CATEGORY : [日記]
月曜日って疲れますよー・・・休み明けはきつい。

拍手御礼!いつも有り難いです!

以下ジャンプ最新号のネタバレになるので大丈夫な方のみお進み下さい。

ネタバレは「607話」より。


PR

2012/10/29 23 : 29
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
さっきまで外で焼き肉食べてました。お腹いっぱいなり・・・。
おかげで頭に酸素行ってなくて眠い・・・食い過ぎた・・・。


ツイッターとやらに登録してみました。@momone0317 になります。
初めてなのでまだよくやり方解ってません。
どうせカカシ受ばっかりしか呟かないわーって事で鍵掛けてます。
下ネタとカカシ受ばっかりしか呟かないと思いますが、気になった方はフォロー申請?をしてやって下さいね。
まわりにカカシ受で話が出来る人が居なさ過ぎて淋しいので。
明日はカカプラスがあるそうですね、良いなぁ行きたかったです。
福岡とかだったらなー、行けたのになぁ。
カカシ受ー!うがー!

拍手御礼!いつもありがとうございますー!
2012/10/27 23 : 51
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
今晩はです。
絶賛ナルトの先が気になってしかたがない私です。
早くジャンプ読みたい。

今週は土曜まで仕事あるので長いです。
どうせ土曜日は休みと勘違いされてる事が多いんだから、いっそ土日休みにしてしまえばいいじゃないか!バカバカ!

30日の日曜はお嫁に行った友達が用事でこっちに帰って来るので、もう一人の友達を誘って三人でカラオケ行って来ます。
シダックスに開店時間から直行して、フリータイムで歌いまくってやる。
オタク友達なのでアニソン歌い放題です。いやっほおぅ!きっと終わる頃には声がガラガラになっているだろう。
ちなみにナルトのアニメの曲とか一曲も知らないから歌えないな・・・一曲くらい覚えていくべきか。

拍手御礼!そしてアンケートもご協力ありがとうございますー!
ナルカカの票がとうとう100を超えました。ナルカカつええぇぇw
2012/09/27 22 : 57
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
今晩はでーす。喘息が辛い私です。痰がいっぱい出るんだが!

さーて、絵とか漫画描くぜー!って最近意気込みだけはあったんですが・・・。
今のとこ意気込みだけで終わってます。
何か病院通いで疲れてまして、肉体的にも精神的にも。
それに加えて喘息も出るし・・・なんでさ!昨日部屋に掃除機かけたばかりだろ!なんでだ!
明日もまた病院行って、来週も水曜は午前中病院行って・・・終わったら仕事行って。
何か忙しいな、病院行ってるばかりだが。

気力回復したら絵描きたいです。
なかなか心がついていきませんが。
がんばんべー。

あと早くベルセルクとナルトの映画見たい。エヴァも。
2012/05/31 22 : 18
こめんと [ 0 ]
CATEGORY : [日記]
最近夜に弱いです。すっげ眠い!
あれかな、暖かくなってきたからかな…。
でもうちは下界と違って高い場所にあるから、朝はとても寒いのです。
まだまだコタツとハロゲンが手放せない…。

らくがき描いたのでまたUPしておきます。
さてそろそろナルトは新刊出たのかな?明日はやっとこさ日曜で会社休みなので本屋さんに行ってみようと思います。
青エクも出てたら買わにゃ~!
雪燐としますぐが好きなんですが、しますぐはやはりマイナー街道でした。でも好き!


narukaka9.jpg

2012/04/08 00 : 29
こめんと [ 0 ]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]