忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 10 : 41
CATEGORY : [日記]
最近夜に弱いです。すっげ眠い!
あれかな、暖かくなってきたからかな…。
でもうちは下界と違って高い場所にあるから、朝はとても寒いのです。
まだまだコタツとハロゲンが手放せない…。

らくがき描いたのでまたUPしておきます。
さてそろそろナルトは新刊出たのかな?明日はやっとこさ日曜で会社休みなので本屋さんに行ってみようと思います。
青エクも出てたら買わにゃ~!
雪燐としますぐが好きなんですが、しますぐはやはりマイナー街道でした。でも好き!


narukaka9.jpg
PR

2012/04/08 00 : 29
こめんと [ 0 ]
<<映画見たい。 | HOME |禁煙中>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<映画見たい。 | HOME |禁煙中>>

忍者ブログ [PR]