忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 14 : 19
CATEGORY : [更新履歴]

拍手のお礼画面を変更。相変わらずの落書きです。


暗部の頃とか妄想したい。って思って「者の書」で【暗部】を探したけど、暗部情報載ってんの「臨の書」じゃん!
ん!私持ってないよ!(四代目っぽく)
また古本屋巡りか…古本屋になければ結局新品を買うのだろうけど。

今更ながらカカシの年齢ってハッキリしてないんですねぇ、大体の年齢幅は解りそうですが。
ナルトが生まれた時にカカシは幾つだったのさ!それだけ教えて欲しい。
四代目が亡くなった時にカカシは幾つだったんだ、あと四代目とどのくらい一緒に居たんだ。
妄想内ではカカシはサクモパパ亡くなった後に四代目に引き取られて一緒に暮らしてるんだ!
という脳内設定が出来あがってます。

カカシの過去が妄想し放題で困りもんですね。
取りあえず仔カカって凄く可愛いですよね、おうちにひとり欲しいのですが。
 

PR

2010/10/26 23 : 41
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<NARUTO更新 | HOME |アンケート差し替えてみた。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<NARUTO更新 | HOME |アンケート差し替えてみた。>>

忍者ブログ [PR]