忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23 : 37
CATEGORY : [更新履歴]
NARUTO更新です。ミナト班の真っ白なアホ漫画UPしています。

突然ですが、印鑑が行方不明になりました。
しかもいつ無くなったのか不明…。何処行ったんよ…。
作り直して印鑑変更届をいっぱいしないといけなくなりました。何なのもう!
明日印鑑作りに行って来ます(涙)

pixivに投稿した落書を投下。
NARUTOとまったく関係無いんですが、女体描くのは楽しいけど難しいのねん…。


rakugaki17.jpg












拍手御礼!ありがとうございます~。
PR

2010/12/06 23 : 51
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やぶれた。 | HOME |カヲシン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やぶれた。 | HOME |カヲシン>>

忍者ブログ [PR]