忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05 : 47
CATEGORY : [NARUTO]
明日はジャンプ発売日!気になってしょうがない!
オビカカ熱はもう少し続きそうです。
先週は朝起きたら茶の間に旦那とジャンプがあってビックリしました。
朝3時に目が覚めて眠れなくなったから洗車行って、ついでにジャンプ買ってきた!(´∀`)b
って言われて旦那が居て良かったって思った。(そこか)


拍手パチパチ&アンケートへのご協力ありがとうございます!
以下返信です。「つづき」からどうぞー。

あ、オビカカ落書きしたんでUPしておきます。ちょっとべたべたさせたくなったんです。

obikaka11.jpg


アンケートコメ返信

10/18/2012 9:35:06 PM様
オビトが出て来てからというものオビカカ熱が大変です。
目が一緒だから繋がってる先が一緒だとかハゲ萌ます。確かにカカシと同じ痛みを分け合えるのはオビトしかいないですね。
とか、考えただけで凄いみなぎってきます。コメントありがとうございました!
 


拍手コメ返信

10/19 08:50の方
全然R指定にするのもおこがましいような絵でしたが、喜んで頂けたなら光栄です!
もっとエロ練習つまないと全然ダメなんで頑張りたいです。拍手ありがとうございました!
PR
2012/10/21 23 : 47
こめんと [ 0 ]
<<NARUTOのComicひとつUPってます。 | HOME |NARUTO更新>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<NARUTOのComicひとつUPってます。 | HOME |NARUTO更新>>

忍者ブログ [PR]