忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 15 : 41
CATEGORY : [NARUTO]

GalleryにNARUTOの絵を少しUPしてます。(え)

っていうか!急にカカシ受にハマってしまって…!
 何ていうか、昔のNARUTOの単行本出始めの頃も好きだったんですが(ザブザさんとか出てくるとこ、超最初)10年くらい経って、またふと人さまのサイトをぐるりと巡回して(カカシ受ばかりを)落ちたという…。
その後にアニマック〇での「火の意思を継ぐ者」で、ドカーンと萌が大爆発。
だだだって、あの映画のカカシエロ可愛すぎ!ノースリ!ノースリ!(*゜∀゜)最後の笑顔にも胸キュンしまくってしまって。
見るだけでは飽き足らず、とうとう自分で書くようにもなってしまいました。
んで、Galleryにだけなんですが、これからカカシ受をUPしていこうかなぁと…。

あと、勢いで単行本全部揃えました。52巻分全部。
古本屋で揃えたんで安くすみましたよ!全52巻+闘の書と者の書が付いて、何と¥14,000也!
や、安いですよね!あーあ、オタクが金持つとロクなことしません本当!
そのセットを買う!と決めて旦那にレジまで運んでもらう時に「え?本当に買うの?」と、引き気味に言われましたけど、そんな事気にしません。
↓がそのセットです。

21513ede.jpg

画像が横ですが気にしないで下さい。
重かった。

そしてこれを二日掛けて読み終えました。
何してるのか…。

そんな訳で今はナルトサーチ様とかに登録申請中です。
あー…何やってんの本当に!

PR

2010/10/24 23 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<アンケート差し替えてみた。 | HOME |★Linkに1件サイト様追加★>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アンケート差し替えてみた。 | HOME |★Linkに1件サイト様追加★>>

忍者ブログ [PR]