忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 23 : 13
CATEGORY : [日記]
今晩はー、眠たい…でも絵も書きたい。

いつも拍手ありがとうございます!あと、オビカカ人気がじわじわ来てますね!強いね!


話は変わって。
先々週と先週とエヴァQ見に行って来たんですよ…!
そしたら…そしたらすっごくカヲシン…滾ってしまって…大変!

というわけで以下Qの落書き…というよりはカヲシンというか。
ネタバレになりますので、「EVAQ」から続きをどうぞー。





何ていうかカヲシンだった。
そして、二回目でやっと泣けた。
一回目はもう理解するのと破からQへの展開の違いに戸惑うばかりで…カヲルくんが死んじゃったシーンがぐっと来たけど、泣けなかった…。

以下pixivに投下していた落書きの一部。
もう、本当なんなんあの映画…私はあと何回見に行けばいいの…!




b047ebc8.jpegeva2.jpg















eva3.jpgeva13.jpgeva4.jpg                                     














とにかく、カヲルくんはイケメン天使だけどシンジくんも可愛くてとても天使だった。
頬を赤らめるのはデフォですね。可愛かったよおおぉぉぉ。
辛い内容と解っていつつまた見に行く気満々なんですが、何か中毒性が凄い!カヲシンばんじゃい。
 
PR
2012/12/03 21 : 53
こめんと [ 0 ]
<<NARUTOに落書きUP! | HOME |NARUTO更新>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<NARUTOに落書きUP! | HOME |NARUTO更新>>

忍者ブログ [PR]