忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 07 : 00
CATEGORY : [更新履歴]
ナルト更新、しかし小さいカカシばっかしです。自分の趣味ですみません。

今週も会社行く前にジャンプ買いましたよ!
と、いう訳で以降ネタバレ含みますので「♯610」大丈夫な方のみお進み下さい。

拍手御礼!いつもありがとうございます!
あと、アンケートのオビカカが順調に上がってきてますね!つえぇ!

ジャンプ最新号ネタバレ妄想!

全開に引き続いてナルカカァ!でした!
九尾に「そっちのナルトとカカシもだ!」って言われて、ナルトはさも当然のようにカカシ先生抱えて九尾んとこ飛んだんだけど!?カカシは九尾からチャクラ貰ってたから、怪我してるにしても飛べたんじゃね?
なんというナルカカ・・・!!そうだよ、カカシ足をオビトにやられたりしてたもんね!
きっと・・・「もー、先生足とか胸元とかいっぱい怪我してんじゃねーか、しょーがねーなー、オレがクラマんとこまで運んでやるってばよ!」ってなもんで運んだに違い無い、そうに違い無い!
何故姫抱っこで運ばなかった!でも両手上げて連れていかれてるカカシ可愛すぎるんですけれど!ハァハァハァハァ・・・!!!
あと、九尾に笑顔見せてたカカシ超可愛い超可愛い(大事な事なので二回言いました)
この先からは戦闘シーン過多になって行くんでしょうね、そんな中から萌を見出すのもまた一興!!
ていうか、邪な心を取っ払ってナルトが読めない私はもう終わってる。とっくに終わってたの知ってたけど!
次週も萌を探して頑張ります。(何を)

PR
2012/11/26 22 : 17
こめんと [ 0 ]
<<エヴァQ | HOME |明日は仕事だが…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<エヴァQ | HOME |明日は仕事だが…>>

忍者ブログ [PR]