忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 03 : 11
CATEGORY : [日記]
明日は仕事だよ月曜日だよ、でもジャンプ読みたいから早く月曜日になってほしいようなほしくないような・・・!!!


ナルトとは話変わりますが。
エヴァQを金曜日に見に行ったんですよ。いろいろ衝撃を受けつつ、あと何回見に行くかな私・・・。
ちょっと映画にやられてて頭の中がカヲシンでいっぱいになっている単純な私いぃぃぃ!
17年前から好きだったからねー!熱が再発するのも早いwwwwていうか、次で終わるのあれ?

拍手御礼!いつもいつもありがとうございますー!
PR

2012/11/25 19 : 57
こめんと [ 0 ]
<<NARUTO更新 | HOME |はやくうぅ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<NARUTO更新 | HOME |はやくうぅ>>

忍者ブログ [PR]