忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06 : 58
CATEGORY : [NARUTO]
早くジャンプが読みたい・・・!来週が遠いよ!

ちょっとオビカカ落書きしたんですが、肌色多目なので「つづき」からお願い致します!

拍手等の返信もつづきより。

まず拍手とアンケコメへの返信をば!いつもありがとうございます!

拍手返信:11/20・23:06の方
ですよね、ナルトからのプロポーズwと仲を引き裂こうとするオビトでしたよね!
コツが解ればお前も出来んぜ!ってことですよね、ナルトからもチャクラ受け渡し可能とか胸熱!です!
キスじゃなきゃ上手く渡せねぇんだってばよ!って屁理屈こねて欲しいものです!拍手&コメントありがとうございました!

アンケコメ返信:11/20・03:42の方
オビヤマナルの取り合いとか、それこそ戦争になりそうなんですが!カカシが誰を選ぶかに掛かっておりますね!
カカシアイドルで取り合ってる話とか、考えて書いてみたいです。カカシ総受ばんざい!
アンケ&コメントありがとうございました!


↓以下オビカカ妄想落書き!

帰って来たオビトといざ初夜wだ!ってなった時にカカシの身体にあの傷があるのにショック受けてるオビトさん。
結構バッサリいってたから絶対傷残ると思うんですよねぇ・・・そして今更後悔するオビト。


obikaka19.jpg













毎日なんかしらこんなアホな妄想しかしていない・・・そんな私です。HAHAHA!
PR
2012/11/21 22 : 14
こめんと [ 0 ]
<<明日は仕事だが… | HOME |ナルトの落書き更新(♯609のネタバレです)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<明日は仕事だが… | HOME |ナルトの落書き更新(♯609のネタバレです)>>

忍者ブログ [PR]