忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 14 : 14
CATEGORY : [更新履歴]
またナルト更新してます。落書き四コマ(ナルカカ)UP。大人な先生は出て来ませんよ!

アンケご協力&拍手御礼!

以下拍手返信とカカシ受への萌語りは「つづき」からお願い致します。



拍手返信
11/15 08:59の方
オビトとカカシの秘密の部屋はおいしいですよね!もう何か、オビトに対して罪悪感とか負い目とかしかないだろうから、全然抵抗しないんじゃね・・・!?とか考えるともう・・・なすがままとか・・・!ハァハァ
拍手&コメントありがとうございました!


最近色んなカカシ受に浮気し過ぎて自分は何が一番好きだったのか解らんくなってきたという事態に陥っています!
カカシ受好きなのは良いけど、本末転倒じゃあないですかぁ!
今取り敢えず盛りあがってるのがオビカカですかね、旬を過ぎたらどうなるのか・・・。

なんだかんだでナルカカ一番好きなのかなーと思いつつ、クラマたんと協力してる九尾チャクラ纏ったナルトの後ろ姿をミナト先生と間違えたりとかしてくれたりするので、何か根元にはいつも四カカがあったりしてて、もう何がなにやら。
最近はオビトさんへの一方通行の想いもおいしいー!だし、カカシは結局誰が好きなの?
テンカカに至っては最近見事にテンゾウが姿を見せてくれなくて・・・本編での絡みが見たいんだよおぉぉぉ。
アニナルではガイカカとかは見れましたが。

しかし何だかんだ、カカシを今いちばん近くで守ってくれてるのは実質ナルトなんだよなぁ。
かなりチート入って強くなってるのに、マダラが更にチートっぷり見せてるからどうなるのか。

取り敢えず・・・来週のジャンプがもうはよ読みたくて・・・会社行く途中にコンビニ寄って買ってから出勤せにゃ!!
家にジャンプが溜まって行くぅ・・・ww
PR
2012/11/17 16 : 12
こめんと [ 0 ]
<<ジャンプ買うたどー | HOME |NARUTOのComic更新※ジャンプ最新号のネタバレ有マス※>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ジャンプ買うたどー | HOME |NARUTOのComic更新※ジャンプ最新号のネタバレ有マス※>>

忍者ブログ [PR]