忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 11 : 26
CATEGORY : [NARUTO]
今日はいつもより10分程早く家を出て、ジャンプ買ってから会社に行きました。

という訳で、♯609よりネタバレ感想です。腐に満ち満ちておりますよ。

あ、拍手御礼!いつもありがとうございます!最近小さいカカシばっかしか書いて無くてなんかごめんなさい!

では以下ネタバレ。





ナルカカだったよ(いきなり)
ていうか、何かナルトとオビトでカカシを取り合ってたようにしか見えなかった。
私の眼にはそうとしか見えなかった!
「オレと一緒だァ!!!」って、ナルトさん、ねぇナルトさん。
意味深に取ってしまうからやめてええぇぇ!
クラマたんと変わって手を握ろうとする間に突っ込んで来ようとするオビトさん。
何か、二人の仲を「許すまじ!」って引き裂きに来たようにしか見えないんだよ。
でもしっかり手は握ってチャクラ受け渡し完了。そのままオビトの方へぶんなげられるカカシ、オビトもびっくりでさぁ。
「チャクラをやった、あとでお前にもコツを教えてやる」
という事はナルト本人からのチャクラ受け渡しも可能に・・・って考えた途端、邪な方法での受け渡し方しか浮かばなかった私ですよ。もうダメだよ。
腹だけ神威の部屋に出て来てて凄くシュールな光景でした。何これ、何て道化のバギー?
十尾復活しちゃったみたいなんで、来週から更に本格的な戦闘描写ばかりになりそうな気がする。
少しの萌も漏らさずゲットしてやるぜ!
でもその前にそろそろ五影達の方に場面転換ありそうな気がします。
また暫くカカシが出なくなったらヤダなぁ・・・!と、我儘な事を思いつつ。
今週のナルカカ展開に「やっぱナルカカ大好きいぃぃぃ!」と再認識した私でした・・・。
PR
2012/11/19 23 : 13
こめんと [ 0 ]
<<ナルトの落書き更新(♯609のネタバレです) | HOME |NARUTOのComic更新>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<ナルトの落書き更新(♯609のネタバレです) | HOME |NARUTOのComic更新>>

忍者ブログ [PR]