忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13 : 23
CATEGORY : [NARUTO]

TOPのパプワのアンケートをカカシ受アンケートへと差し替えてみました。
お気兼ねなくポチっとして頂けるとありがたいです。

バナーが何故だか表示されないのでNARUTO用バナーを急遽作成してみたんですが…表示されてるんだろうか…。何がいけないのかよく解らないYO!
しかもSAIでバナー作ったからサイト名が手書きでめっちゃ汚いんですけど、キニシナイ!

こういう時にフォトショが欲しくなるんですが、活用しきれそうにないので買うのに躊躇います。高いし…さ…。
あと猫にガジガジ噛まれまくってる所為であんまり使ってないペンタブがボロボロです。
早々と壊れそうで怖いです。まだ1年くらいしか使ってないよ!

仕事中もカカシ受の事しか考えて無くてもうどうしようもない感じです。
ハマりたてのこの感じが怖い!でも幸せです。ブフフ!
 

PR

2010/10/25 23 : 17
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<四カカ四カカ*拍手のお礼画面を四カカにしますた* | HOME |NARUTO>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<四カカ四カカ*拍手のお礼画面を四カカにしますた* | HOME |NARUTO>>

忍者ブログ [PR]